2017/11/07 16:30

【3千円の至福ランチ】ホテル椿山荘東京の隠れ家バーで「甘くないタルト」はいかが?

セイボリータルト」って知っていますか? タルトと聞くとフルーツがのった彩り豊かなスイーツを思い浮かべますが、こちらは野菜や肉、魚介類、などで作る"甘くないタルト"。欧米では古くから親しまれているのだそう。

そんなセイボリータルトをその日の気分でチョイスを楽しめるランチ「TART selection」が2017年11月1日から30日までの1か月間、ホテル椿山荘東京「ル・マーキー」で提供されています。

フォトジェニックなホテルメイドのセイボリータルトを優雅な空間で味わうひと時は、まさに至福。料金3000円と少し贅沢なランチにはなりますが、女性なら値段以上に満足すること間違いなしの内容です。さっそくその内容を紹介しましょう!

足を踏み入れた瞬間、気分があがる空間

今回訪れたホテル椿山荘東京のメインバー「ル・マーキー」は高級ホテルにふさわしい、ヨーロッパの邸宅を思わせるラグジュアリーな空間。大人の隠れ家的な雰囲気は足を踏み入れた瞬間から気分を盛り上げてくれます。通常は夜しか営業しておらず、貴重なランチタイムに入店できるのはワクワクしますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >