2017/11/30 17:18

洋酒入り「ダース」、パケ買い必至の神々しさ...

「ダース<プレミアム>」(画像は森永製菓のチョコレート公式ツイッターアカウントより)
「ダース<プレミアム>」(画像は森永製菓のチョコレート公式ツイッターアカウントより)

森永製菓の人気チョコレート「ダース」シリーズから、なんともかわいいパッケージの季節限定商品「ダース<プレミアム>」が登場しました!

高級なジュエリーボックスのようなデザインで、SNS上でもさっそく話題になっています。

「完全にパケ買い」「エンボス加工かわいい」

2017年11月28日に発売された「ダース<プレミアム>」は、ダースならではの口どけに磨きをかけた今だけの特別な品質のチョコレートです。同商品のためだけにじっくり煮詰めた国産生クリームが使用されており、濃厚なコクと繊細な口どけが楽しめます。さらに洋酒が入っているため、定番のダースとは異なる大人な風味も楽しめます。

パッケージカラーは高級感あふれるゴールド。DARSロゴのサイドには繊細で柔らかなラインがあしらわれています。

SNSではこのゴージャスなビジュアルが話題になっており、

「パッケージがめちゃゴールドで綺麗」
「装丁がめっちゃかわいい」
「完全にパケ買い」
「エンボス加工かわいい」

などと好評。パッケージのかわいさについついお持ち帰りしてしまったという人も多いようです。

参考小売価格は200円(税別)。一般的な「ダース」商品の約2倍の値段ですが、

「柔らかくて口どけなめらかです」
「生チョコみたいや」
「口当たりの滑らかさがしゅごい...」
「お値段相応の味だったよオススメ」
「やわらか洋酒入りのガナッシュで美味しかったー」

など、見た目だけでなく味の満足感も高いようなので、見かけたら手に取ってみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >