2018/03/12 12:15

できたて「スモア」が200円で食べられる! 銀座に専門店オープン

スモア専門店「焼マシュマロ・タルト スモア」が2018年3月16日、東京・銀座にあるEXITMELSA 地下1階にオープンします。

すべての工程を店内で実施

スモアとは、炙ったマシュマロをチョコレートとクラッカーで挟んだ、アメリカやカナダで愛されている伝統的なスイーツ。

2017年3月に羽田空港・成田空港内のギフトショップ「ANAFESTA」で販売をスタートした「焼マシュマロ・タルト スモア」は、瞬く間に空港の大人気商品になったそう。

今回新たにオープンする実演販売店では、マシュマロの製造から盛り付け、焼き上げまでが一貫して店内で行われるため、ふわトロ・サクサクのスモアが提供されます。できたてのため、空港で販売されているスモアの食感とは異なるほか、トッピングされたメダルチョコには「GINZA」の文字がデザインされています。

またパッケージも、森の中で焚き火を囲んでスモアを楽しむ少年と、その甘い匂いに心が踊り出すクマの楽しげな姿を表現した銀座店限定のものとなっています。

価格は1個200円(税別)。お土産用として4個入りと8個入りも用意されます。

営業時間は11時から20時まで。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >