2018/03/13 18:10

はなまる&吉野家「定期券」がすごい  丼は80円引き、天ぷらは無料!

牛丼チェーン「吉野家」と讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」がお得なコラボキャンペーンを実施! 2018年3月15日から両店共通の「定期券」が販売されます。

はなまるだけで最大4880円お得に!

「定期券」は4月1日から5月7日までの間、全国の「吉野家」と「はなまるうどん」でお得な特典が受けられるというスペシャルなチケット。17年秋に実施された際にも好評を呼びました。

300円(税込)で定期券を購入すると、キャンペーン期間中は吉野家の丼、定食、皿、カレーが1食ごとに80円引きで食べられるほか、はなまるうどんではうどん1杯ごとに好きな天ぷら1品が無料になります。

たとえば、はなまるうどんでキャンペーン期間の37日間、毎日1回、天ぷらを食べる場合、最大4880円お得に!(140円の天ぷらを食べる場合)。吉野家と併せて利用すればさらにお得です。

吉野家では1回の会計で店内では何度でも、テイクアウトは最大3食まで一度に利用できます。はなまるうどんではうどん1杯ごとに天ぷらが無料になるので、1枚で家族分の利用も可能です。

両店をよく訪れる人なら確実にお得なので、ゲットして損はありません。なくなり次第販売終了なのでお早めに!

その他詳細は吉野家またははなまるうどんの公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >