2018/03/18 20:10

サーティワンの新フレーバー、過去イチ美味しい説

サーティワンアイスクリームで販売中の期間限定フレーバー、もう食べましたか? SNSでは"サーティワン史上No.1"なんて声も聞かれるほど、人気を呼んでいます。

360円で幸せが買える。

人気を集めているのは2018年3月1日に期間限定の新フレーバーとして登場した、アメリカ発の「ナッティソルテッドキャラメル」。

昨年世界のバスキンロビンスで発売されて人気を博したフレーバーで、この春、満を持して日本に上陸しました。3月のおすすめフレーバーとして紹介されています。

塩キャラメル味のアイスクリームには、塩キャラメルリボンとサクサク食感のアーモンドブリットル(あめがけアーモンド)が組み合わさっており、甘さとしょっぱさが絶妙なバランス。塩味が少し強めな塩キャラメルが、甘さの中のアクセントに一役買っています。

アメリカンなテイストに病み付きとなる人も多いようで、SNS上では

「やばい。幸せすぎる」
「いままでたべたどのフレーバーよりもすき」
「最高オブ最高」
「31至上1番美味しいと思ってる」
「めっちゃおいしい!レギュラーフレーバーになって欲しいーーーー」
(すべて原文ママ)

などと評判になっています。店舗によっては完売する日もあるほどの人気ぶりのよう。

シングル・レギュラーサイズの参考価格は360円(税込)。期間限定・なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにお試しを!

その他詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >