2018/03/26 18:53

麻布の「999円肉食べ放題」、連日満席だから延長開催するって!

肉料理とワインが楽しめるお店「麻布肉バルCiccio(チッチョ)」で開催中の食べ放題企画「肉食女子の為のチーズ肉祭り」が延長されることになりました!

全7品の料理が対象

同店は秋田の短角牛"鹿角牛(かづのぎゅう)"をはじめ、黒毛和牛や熟成肉など、厳選されたお肉の食べ比べができる肉バル。お肉にあわせたワインも豊富に揃っているため、マリアージュを楽しむことができます。

食べ放題企画「肉祭り」はもともと、2018年2月9日から3月31日まで実施される予定でしたが、1か月先まで予約で埋まってしまうほど人気を博したため、実施期間の延長が決定。5月31日まで実施されることになりました。

対象となる料理は、低温でじっくりローストした自慢のローストビーフや生ハムのほか、辛さと酸味がくせになるバッファローチキンウィング、ソーセージ、花畑牧場のラクレット、バゲットとフライドポテトの全7品。花畑牧場のラクレットは2011年度ALLJAPANナチュラルチーズコンテストで全国第1位を受賞しており、赤・白ワインとの相性も抜群なのだそうです。

90分制で、価格は驚きの999円(男性の場合は1480円)。なお別途でワンドリンク&フードオーダー、500円のチャージがかかるほか、2人以上での予約が必須です。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >