2018/04/09 13:25

これは可愛すぎる! TDSイースターで絶対食べたいグルメ2選

東京ディズニーシー(TDS)では2018年3月27日から6月6日まで、春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が開催されています。

イースターならではのさまざまなプログラムはもちろん魅力的ですが、カラフルでかわいい限定グルメも楽しみのひとつですよね。そこで今回は、限定グルメを完全制覇してきた東京バーゲンマニア編集部の記者が見た目も優秀な必食グルメ2つをピックアップ。パークへ行ったら是非チェックしてみて!

その1:名物「チャンドゥテール」の春バージョンに

チャンドゥは、TDSのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」だけに登場するトラのキャラクター。アトラクションの中ではシンドバッドの相棒として大活躍します。

アラビアンコーストにあるレストラン「サルタンズ・オアシス」では、そんなチャンドゥのしっぽをモチーフにした中華まん「チャンドゥテール」が販売されているのですが、イースター期間中は、春めいた「スプリングテール」(チキン&チーズカリー)となって登場中!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >