2018/04/13 12:15

チョコミン党が「100点」評価! ベストバランスすぎるアイスがある。

(画像は公式ツイッターより)
(画像は公式ツイッターより)

チョコミン党をうならせるベストバランスのチョコミントアイスが、SNS上で話題になっています。

飽きずに食べられる3層仕立て

「ガリガリ君」でおなじみの赤城乳業から2018年3月13日発売された「パフェデザート チョコミント」は、ボリューム満点のアイスパフェ。同社の人気アイス「チョコミント」のおいしさがいかされています。

カップ入りのパフェは300ml入りの大容量。最上部にはココアクッキーとチョコソースがトッピングされた渦巻き状のミントアイスがそびえます。その下にはチョコチップが入ったミルク味アイス、再びのチョコソース、最下部はチョコチップ入りのミントアイスが層になっており、飽きずに色々な味が楽しめます。

すでにチョコミン党から熱い視線を浴びており、SNS上でも

「これは美味しすぎる!!チョコミント好きは食べるべし!」
「ミントの爽やかさとチョコの甘さがベストマッチ!」
「ミント感強めで、三層に分かれていて飽きのこない味!」
「上から下まで飽きることなく楽しみました!100点」
「ふわふわのミントアイスにチョコチップが入ってて爽やかだけど、チョコの濃さもある1品」

など評判となっています。ボリューム満点なので数回に分けて食べても良さそうです。

数量限定販売なので、まだ味わってないチョコミン党はお早めに。SNS上のクチコミでは、ローソンやミニストップ、スーパーでの目撃情報が多いですよ。

価格は税込356円(編集部調べ)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >