2018/04/18 18:02

中島董商店初のカフェ、期間限定オープン! オリジナル洋食を提供

レトルト食品やワインのおつまみなどが主力商品の食品ブランド「nakato」を展開している中島董商店の創業100周年を記念したカフェが2018年5月18日から6月17日までの1か月間、東京・青山にオープン。期間中、ロイヤルガーデンカフェ青山が「nakato cafe」(※eは上にアクセントが入る)として営業されます。

「麻布十番シリーズ」などを使ったメニュー

中島董商店は1918年、キユーピーの創始者でもある中島董一郎氏が創業。もともとは缶詰販売の会社でしたが、その後は世界各国の優れた食品やワインの輸入販売、および高品質なオリジナル商品の企画開発を中心に行っています。

中島董商店にとって初のカフェとなる「nakato cafe」では、ここでしか食べられないオリジナルの洋食メニューが週替わりで提供されます。メニューには同社が展開する主力ブランド「麻布十番シリーズ」「MAISON BOIRE(メゾンボワール)」などの商品が使われており、中島董商店がこれまで大切にしてきた"上質でこだわりのある食"を体験することができます。

さらに期間中はインスタグラムを用いたプレゼントキャンペーンが行われるほか、5月26日には一夜限りのワインテイスティングイベント(100人限定/有料)も開催されます。

営業時間はランチタイムが11時から15時、ディナータイムが15時から23時(L.O.)22時まで。店舗情報やキャンペーン情報は特設サイトで順次公開される予定です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >