2018/04/19 15:24

噂の肉ロールケーキも食べ放題! 1500円で楽しむ「肉祭り」

スパニッシュ&イタリアンバル「生ハム渋谷」では2018年4月20日から5月31日まで、「春のガッツリ肉祭り」と題したWEB予約限定の食べ放題企画が実施されます。

中からチーズがトロ~リ

「生ハム渋谷」では毎月、月替わりの食べ放題イベント「肉祭り」を開催中。食べ放題でありながらこだわりのお肉を提供しているのが特徴で、自慢のローストビーフは牛肉を低温調理で仕上げ、旨みを凝縮しているといいます。

今回実施される恒例の「肉祭り」では、そんな旨みたっぷりの「ローストビーフ」や「ローストポーク」、「厚切りカットの骨付きスペアリブ」、「自家製クレシェンティーナ(イタリア風揚げパン)」、「生ハム入り特製カレー&ライスorターメリックライス」、「日替わりイタリアンメニュー」が食べ放題に。

さらに今回は、アメリカで話題を呼んだ「ベーコン・エクスプロージョン」も追加されます。たっぷりの挽肉の中にチーズやホウレン草、ニンジンを閉じ込めてベーコンで巻いた一品で、オーブンでじっくり火を通し、表面は生ハム渋谷オリジナルのタレでしっかりと味付けしているそう。まるでロールケーキのようなビジュアル、中から流れ出すとろ~りとしたチーズが食欲をそそります。

110分制で料金は1人1500円。お通し代として別途350円がかかります(価格は全て税別)。

開催時間は18時または20時から。WEB予約時に「肉祭り」と入力する必要があります。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >