2018/04/22 09:50

クラフトビール1杯、無料で飲める! 「シュマッツ」が太っ腹企画

カジュアルビアダイニング「シュマッツ」の渋谷神南店では2018年4月23日から30日までの期間、無料でビールを振る舞う「レベルアワー・ウィーク」が実施されます。

鐘を鳴らしたらスタート!

同店は日本国内で醸造した本格的なクラフトドイツビールと、ドイツの味をベースに日本のテイストを加えた美味しい料理が楽しめるカジュアルビアダイニング。神田や新宿、吉祥寺など都内を中心に6店舗展開されており、渋谷神南店は7号店目として4月20日にオープンしました。

オープンを記念して実施される「レベルアワー・ウィーク」では、毎晩19時から22時までの1時間に1回、1晩4回にわたって店舗限定オリジナルビール「レベル」が希望者全員に無料提供されます。スタッフが「レベルアワー」の鐘を鳴らしたらスタートです。

店舗限定ビール「レベル」は、芳醇な香りと苦味の効いたコクが特徴。日本のビールで主流とされる黄金色のラガースタイルとは違った装いの濃い琥珀色で、ソーセージなど肉料理にぴったりの豊かな風味が楽しめると言います。

なお、ビールを受け取るためには、店内での飲食が必要です。

場所は東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビルB1階。その他詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >