2018/04/24 12:10

ファミマ限定のじゃがりこ、チーズ好きの皆さんが大興奮してる。

"はじめカリッ、あとからサクサク"な食感と、じゃがいも本来の味わいが楽しめることで人気のお菓子「じゃがりこ」。

そんな「じゃがりこ」シリーズから、ファミリーマートとサークルK・サンクス限定商品が登場中。SNS上で話題を呼んでいます。

「想像以上にチーズの香りが良くて感動した」

それがこちら、2018年3月27日に登場した「焼きチーズ味」。こんがり焼いたチーズの香ばしい風味と旨みが特徴です。価格は152円。

チーズのじゃがりこといえば、赤いパッケージの「チーズ味」がすでにありますが、そこに"焼き"を加えたことで新たな味わいに。

チーズ好きの間では発売直後から話題になっており、SNS上にも

「ファミマ限定の焼きチーズさんですがじゃがりこ大定番の赤いチーズが濃厚になって深みが出た感じ、1口目から最後までしっかり美味しい!!ちょっと赤のより塩が多いのかな、味が絶妙」
「じゃがりこ大好き芸人なわたしですけど、ファミマサークルK限定の焼きチーズ味最高すぎるからだれかたべて、?」
「じゃがりこ好きとしてはチーズ王道だから、おんなじ味でしょ~って美味しいに決まってる~っていきって食べたら、想像以上にチーズの香りが良くて感動した」

といった感想がいくつも上がっており、反響を呼んでいます。

実際に通常のチーズ味と食べ比べてみたところ、焼きチーズ味の方がより"チーズ感"が強くて◎。また、ほんのり香ばしさもあり、通常のチーズとはまた少し違った味わいが楽しめます。

数量限定商品なので、気になる人はお早めに!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >