2018/04/25 12:25

寿司屋なのに肉・肉・肉! スシロー開業以来初の「にく寿司フェア」

スシロー各店では2018年4月25日から「にく寿司フェア」が期間限定で開催されています。

からあげグランプリ最高金賞の味も

開業以来初となる「にく寿司フェア」では、肉をネタに使用した寿司が大集合します。

熟成牛 炙りサーロイン(280円)

フェアの目玉! 牛肉の中でも上質な脂がのったサーロインがシャリが見えないほど贅沢に使用されています。店内で炙って仕上げ、塩ダレをベースにした味付けにもこだわったそう。

熟成牛 上カルビ(180円)

脂のりのいい焼肉とシャリが相性抜群。炭火でこんがりと焼いたカルビには、香ばしさとうまみがギュッと閉じ込められています。

熟成牛 赤身肉(ユッケ風)(100円)

ユッケのような見た目と味付けにこだわった一品。熟成した赤身肉をじっくりと加熱し、甘辛い特性ダレによってうまみが引き立っています。

ほかにも、「ささみの天ぷらにぎり」(100円)や「極上生ハムサラダ寿司」(100円)、「大切りローストビーフ」(100円)、「合鴨ロース」(100円)、大阪名物の「かすうどん」(330円)が登場します。

また、2017年からあげグランプリで最高金賞を受賞した「からあげ!ごっち」監修の「しお唐揚げ」(280円)も販売されます。やわらかくジューシーな国産鶏はシンプルな塩味です。

なくなり次第終了となるのでお早めに。その他詳細は公式サイトへ。※価格は全て税抜

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >