2018/04/29 17:45

ファミマ、ゆめかわいいフラッペを生み出す。

FAMIMA CAFE」で人気のフラッペシリーズに"美味しさと楽しさ"をテーマにした新フラッペ2品が仲間入り。 2018年4月29日からファミリーマートとサークルK・サンクス各店で販売されます。

パッケージも一新

新発売となるのは「ギャラクティカグレープフラッペ」と「ファンタジーピーチフラッペ」の2品。

いずれも色の異なる3種の味の氷を層にしたフォトジェニックな商品で、ホットミルクを注ぎストローで混ぜることで、色のグラデーションを楽しむことができます。また全て混ぜるとそれぞれ味が変化するのもポイントです。

「ギャラクティカグレープフラッペ」

こちらは宇宙(ギャラクシー)をイメージしたフラッペ。オレンジ味、カシス&グレープ味、レモン味が層になっており、それらを全て混ぜ合わせると「グレープミックス味」となります。

「ファンタジーピーチフラッペ」

一方こちらは、ゆめかわいい(ファンタジー)をイメージしたもの。ホワイトピーチ味、バニラヨーグルト味、レモン味が層になっています。全て混ぜることで「ヨーグルトピーチ味」として楽しむことができます。

価格はいずれも290円。容器のデザインが一新されているほか、専用のカラーストローが用意されるなど、味だけでなく見た目でも楽しめます。数量限定なので、お見逃しなく。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >