2018/05/02 19:10

「GWは引きこもる」派の皆さんに教えたい。セブンの優秀菓子3選

ゴールデンウィーク後半、アクティブに過ごすのもいいですが、自宅でテレビやDVDを見ながらゴロゴロと過ごすのも悪くないですよね。

そんなインドア派の皆さんのために、セブン-イレブンで買える「セブンプレミアム」の優秀菓子をピックアップ! いずれもSNSで話題を呼んだ、ちょっとしたおやつにぴったりな商品です。

「ひとくちチョコモナカ」

サクッとふんわり軽い食感のチョコをサクサクのモナカの皮で挟んだ「ひとくちチョコモナカ」。軽い食感やモナカ×チョコの絶妙な味わいはもちろん、8個入りで108円とお手頃なのも人気の理由です。

SNS上では、

「引くほど美味しい。箱でほしい」
「チョコは甘さ控えめでチョコがくどくない」

などと話題になりました。

詳しくはこちら:
セブンの100円チョコモナカ、手を出したら最後説 「箱でほしい」「一瞬でなくなる」(https://bg-mania.jp/2018/01/26239818.html)

「濃厚な味わいのチョコラスク」

「セブンプレミアムのチョコラスクが本当手が止まらない旨さで危険すぎぃ...」などとしてSNS上で話題を呼んだのが「濃厚な味わいのチョコラスク」。

ココアパウダーを練り込んで焼き上げたラスクに、チョコレートを上がけしたお菓子です。ブルボンとの共同開発商品とあり、その味はお墨付き。価格は6枚入りで213円。

詳しくはこちら:
セブン×ブルボンのチョコ菓子、冗談抜きに美味し過ぎる。(https://bg-mania.jp/2018/03/19246481.html)

「チーズインスナック」

お酒のおつまみにピッタリなのはもちろん、チーズ好きの間でも「美味しい」「中毒性やばい」として話題を呼んでいるのが「チーズインスナック」。スナックの中にチーズクリームを閉じ込めたひと口サイズのお菓子です。

味は何種か展開されていますが、中でもSNS上で話題となっているのが、チェダー・カマンベール・エメンタールの3種を使用した「トリプルチーズ」と、スモークチーズを練り込んだスナックに、スモーク・サラミの粉末とオイルで仕上げた「スモークサラミ」の2種。価格はいずれも100円(税別)と手頃ですが、そのクオリティは確かです。

詳しくはこちら:
お酒に合いすぎる... セブンプレミアムのスナックが中毒性MAX(https://bg-mania.jp/2018/02/02240375.html)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >