2018/05/02 17:42

ミニストップのピーチティーにハマる人続々 「罪深い」「悪魔の飲み物」

ミニストップ各店では2018年4月20日から、スイーツ感覚で楽しめるドリンク「ゴロッと果実のピーチティー」が販売されています。

「果実ちょっと邪魔!ってくらい入っとる!」

「ゴロッと果実のピーチティー」は、アールグレイティーのさわやかな香りとフローズンされた白桃果肉を組み合わせた、見ためも涼しげなフルーツティー。

ベースとなる紅茶は、選び抜かれた紅茶葉とベルガモットの華やかな香りが織りなす本格的な味わいが特徴。フローズン白桃は、一つ一つ手で摘んだ完熟白桃を大きめにカットし、甘いシロップで包んでいるそうです。

白桃はそのまま食べるのもいいですが、ストローで潰せばアールグレイティーの中に白桃の甘さと香りが広がります。

SNS上では発売直後から話題になっており、実際に飲んだ人からは、

「ミニストップのゴロッと桃の果実入りピーチティー...美味し過ぎるんだけど... 理想のピーチティーに出会ったわ...ずっと売り続けて欲しい...」
「ミニストップのピーチティー、とても罪深いわよ...」
「そして飲みたかったゴロッと果実のピーチティー!果実ちょっと邪魔!ってくらい入っとる!うまい!」
「ミニストップのレジで売ってるピーチティーがまじで悪魔の飲み物だった...............冷凍のももごろごろ入ってるの......これははまる...............」

といった声が上がり、好評のようです。価格は290円とコンビニドリンクにしては少し高めですが、桃好きは要チェックです!

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >