2018/05/19 15:15

昨年初登場したハーゲンダッツ「香る珈琲バニラ」が帰ってくる!

ハーゲンダッツのミニカップシリーズに、2017年に人気を博したフレーバー「香る珈琲バニラ」が再び仲間入り。2018年5月22日から期間限定で販売されます。

芳醇な香りと苦味を楽しんで

昨年7月に初登場した「香る珈琲バニラ」は、コーヒー豆本来の香りとキレのある苦味を追求したコーヒーソルベと、濃厚でコクのあるバニラアイスクリームを組み合わせたもの。

高温で一気に抽出して凍結濃縮したコーヒーエキスと、豆の中にあるわずかな油脂分を抽出したコーヒーオイルを加えることで、コーヒーの芳醇な香りと苦味が楽しめる本格的な味わいに仕上げているといいます。希望小売価格は294円。

ちなみに前回初登場した際は、

「ハーゲンダッツの香る珈琲バニラ美味しすぎるでしょ~~~だめだよ~~~罪深い~~~」
「最近ハーゲンダッツの香る珈琲バニラより美味しいものはないんじゃないかと思いはじめている」
「フタを開けるとフワッとコーヒーが香ります。甘いバニラとチョット苦めのコーヒーのバランスがいいです」

といった声がいくつも上がっていました。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売されるので、お見逃しなく!

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >