2018/05/23 18:45

サブウェイの人気企画、再び! 野菜好きなだけ盛り放題

4月に開催された人気企画が帰ってきました!

サンドイッチチェーン「サブウェイ」各店では2018年5月25日の1日限定で、「野菜全力DAY」キャンペーンが実施されます(北海道、東北、新潟県、九州、沖縄県店舗および一部レジャー施設内店舗などは対象外)。

生野菜のラインアップは5種

「野菜全力DAY」は、もっと多くの人に野菜たっぷりのサンドイッチを食べてもらいたいという思いから実施されるもの。春から続く野菜の豊作を受け、4月に続き、再び開催されることが決まりました。

当日はサンドイッチ(レギュラー・フットロング)とサラダ各メニューを対象に、値段はそのままで好きな野菜を好きなだけ増やして注文することができます。

ちなみにサブウェイでは5月9日より、選べる野菜に「レッドオニオン」と「ニンジン」が仲間入り。当日はレタス、トマト、ピーマン、レッドオニオン、ニンジンの全5種の生野菜が盛り放題となります。またピクルスやオリーブ、ホットペッパーも好みに合わせて無料で追加できるので、野菜たっぷりの1品が楽しめそうですよ。

各店舗、野菜がなくなり次第終了となるのでお早めに! 詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >