2018/05/28 17:25

ぷるぷるの「水もち」も新登場! スイパラで「和スイーツフェア」

デザートバイキングチェーン「スイーツパラダイス」各店では2018年5月24日から6月30日まで、「和スイーツフェア」が実施されています。

初夏にぴったりのスイーツがずらり

期間中は、新商品の「水すいぱらもち」をはじめとする初夏にぴったりのスイーツが提供されます。

水すいぱらもち

ぷるるんとした食感が特徴の「水すいぱらもち」は、きなこや黒蜜をかけて食べるのがおすすめなのだそう。

ゆずとホワイトチョコムース

柚子ピューレを配合したムースとホワイトチョコムースを2層に重ねたスイーツ。表面には柚子ジャムを混ぜ込んだゼリーをたっぷり入れることで、柚子の風味をしっかりと感じることができるといいます。

ほうじ茶シフォン

ほうじ茶の芳醇な香りとホイップクリームを合わせた、まるで"食べるほうじ茶ラテ"のような味わいのスイーツ。ふわふわ食感も楽しめます。

BAKEDSWEETS抹茶

練乳を使用したミルキーな抹茶の焼菓子です。抹茶の風味と黒豆の甘味の相性がよく、しっとりと優しい食感に仕上がっているそうです。

なおスイーツパラダイス各店では6月30日まで、バイキング料金が1000円(税別、ドリンクバー別)になる「スイパラ創業祭」も実施されているので、この期間をお見逃しなく(秋田オーパ店・アミュプラザおおいた店を除く)。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >