2018/06/05 12:02

サーティワン流かき氷「クラッシュアイス」 今夏も販売スタート!

「グレープ&マスカット」
「グレープ&マスカット」

サーティワンアイスクリーム各店では2018年6月5日から8月19日までの期間、ザクザク氷とアイスクリームを組み合わせた「クラッシュアイス」が販売されます。

「チョコレート」が新登場

「クラッシュアイス」は、氷の清涼感とアイスクリームのクリーミーなおいしさが両方楽しめる、サーティワンオリジナルのかき氷です。今年は、昨年人気を博したグレープとマスカットの2つの味が楽しめる「グレープ&マスカット」に加え、「チョコレート」が新登場します。

「チョコレート」は、ビターな味わいの本格チョコレートとザクザク氷がマッチすることで、暑い夏でもさっぱりと食べられるスイーツに仕上がっているそう。

トッピングのアイスは、自分好みのものを選ぶことができるので、さまざまなフレーバーと組み合わせてオリジナルのクラッシュアイスを楽しむことができますよ!参考価格は各450円(店舗によって価格が異なります)。

ちなみに2018年7月17日からは、大ヒットアニメ「怪盗グルー」の人気キャラクター、"ミニオン"のクラッシュアイスも登場。ミニオンカラーのイエローとブルー2層のシロップは、爽やかなパインシロップとブルーハワイシロップとなっています。ミニオンデザインの可愛らしいカップで提供されるので、こちらもお楽しみに!

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >