2018/06/07 19:10

「ありがとうーーーーグリコーーーー」と叫びたくなるアイス、今夏も降臨。

なめらか食感が特徴のアイス「パピコ」。定番の"チョココーヒー味"は言うまでもなく人気のフレーバーですが、ここ数年、夏になると登場する季節限定のフレーバーが「美味さの極み」「果肉がはいってて美味しい」として話題を呼んでいるんです。

果肉が1.5倍増量!

それがこちらの「白桃のスムージー」。今年は5月28日から登場しています。

白桃果汁・果肉を14%使用した、果肉の食感と白桃果汁のフルーティーな味わいが楽しめる一品です。今年は昨年に比べて白桃果肉が1.5倍増量しているため、果肉食感がよりアップ。桃特有の「とろり」とした口あたりも再現されています。

フルーティーな桃の味わいというだけでも魅力的ですが、果肉がたっぷり入っているというのも嬉しいポイント。SNS上ではさっそく、

「パピコの白桃スムージーが美味さの極み
「パピコは圧倒的チョココーヒー派やったけど白桃うますぎ
パピコの白桃うますぎるーーーーありがとうーーーーグリコーーーー」
「今年もこの季節がやってきた!!私の好きなパピコの白桃スムージーが 期間限定で、きたーーー!! うれしすぎ...... 買うしかねぇ......
スムージーだからめっちゃなめらかな食感 中には桃の果肉がはいってて美味しい そのまま桃食べてるくらい味がしっかり~ さっぱりしてて美味しかった~

といった声が相次ぎ寄せられ、ファンを虜にしている様子。

夏はさまざまなアイスが発売されますが、ここ数年パピコファンを唸らせている白桃スムージーは要チェックです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >