2018/06/18 19:35

クラフトボス新CM、夏木マリがオフィスで「新しい風」吹かせまくる。

サントリー食品インターナショナルのペットボトルコーヒー「クラフトボス」シリーズから2018年6月19日、新商品「クラフトボス ブラウン」が発売されます。「ブラック」「ラテ」に続くシリーズ第3弾で、ミルクも砂糖も控えめにコーヒーを楽しみたいという人に向けた商品です。

これに伴い、堺雅人さんらが出演するテレビCMシリーズの新篇「新しい風・新CEO」もオンエアスタートします。

奇抜な外見と裏腹に...

「クラフトボス」はオフィスでの仕事中などに時間をかけてゆっくり味わう、新しいスタイルの飲み方を提案している新感覚ペットボトルコーヒー。

テレビCMでは"新しい風が吹いた。"というキーワードのもと、とあるIT企業のオフィスを舞台に、社員の堺雅人さんが社内のあちこちで従来の勤務スタイルや価値観からは想像もできない言動=新しい風に遭遇する姿がコミカルに描かれています。

最新作では、成田凌さん、杉咲花さんといった前回からのおなじみのキャストに加え、新CEOとして夏木マリさんが登場。商品名にちなみ、LINEの人気キャラクター「ブラウン」のぬいぐるみを抱え、ブラウンカラーで統一したゴージャスな衣装を身にまとっているのが印象的です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >