2018/06/20 18:10

話題の透明ノンアルビール、さっそく飲んでみたら...【#編集部レビュー】

「オールフリー オールタイム」
「オールフリー オールタイム」

「職場でもノンアルコールビールを」というコンセプトのもと開発された、サントリービールの「オールフリー オールタイム」。ペットボトル入りの透明なノンアルコールビールテイスト飲料で、見た目はただの炭酸水のよう。

職場などでこっそり"飲酒気分"を味わうこともできることから、発表当初から賛否両論を巻き起こしていました。

そんな「オールフリー オールタイム」が2018年6月19日、ついに販売開始。東京バーゲンマニア編集部でもさっそく試飲してみました!

「スポーツの後」も納得のスッキリとした味わい

「オールフリー オールタイム」はビールらしい香り、苦味、爽快なライムの風味、後切れのいい炭酸の刺激が特徴。「炭酸水では物足りない」といった要望に応える飲みごたえになっているそう。

発売初日の夕、さっそく編集部近くのコンビニへ行ってみると...ありました!! 缶ビールやノンアルコールビールと一緒に陳列されています。缶の中にペットボトルが並んでいるので見つけやすいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >