2018/06/27 12:14

ロブションのパン専門店、昨夏の大人気ワッフルが復活!

ジョエル・ロブション監修のパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」渋谷ヒカリエShinQs店に、今年も「ひんやりクロワッサンワッフル」が登場。2018年7月2日から販売されます。

フレーバーは2種

「ひんやりクロワッサンワッフル」は、人気のクロワッサンを一つずつ手作業でワッフル型に焼きあげた"クロワッサンワッフル"にクリームをサンドした一品。2017年夏に初登場し、大人気を博した商品です。

クロワッサンワッフルは、通常のワッフルでは味わえないサクっとした食感と、口の中に広がる芳醇なバターの香りが特徴。甘さ控えめのクリームはひんやりとした口当たりで、冷やしても軽やかな食感のクロワッサン生地と相性抜群です。

フレーバーは、香り高いバニラビーンズを使用した「バニラ」(340円)と、ピスタチオペーストとアマレットリキュールを使用したコクのある「ピスタチオ」(360円)の2種。どちらも暑い季節にぴったりのひんやりスイーツに仕上がっています。

販売は8月31日(予定)までなので、この夏、食べ逃しなく!

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >