2018/07/07 16:45

モスに復活要望相次いだ「ナン」シリーズ、4年ぶり登場!

モスバーガーで人気を博した"ナンシリーズ"が復活します!

2018年7月12日から9月中旬まで「ナンタコス」と「ナンカレードッグ」の2種が販売されます。

復活リクエスト№1

「ナンシリーズ」は1996年に登場し、夏の期間限定商品として好評を博した商品。

中でも「ナンタコス」は、モスバーガーのお客様相談室への「復活商品」に関する要望ランキングで1位にランクイン。「ナンカレードッグ」も5位を獲得したとのことで、多くの人から支持を集めていることがうかがえます。

今回はそんなリクエストに応えるため、発売当時のこだわりはそのままに、さらにおいしくなって4年ぶりに復活することが決まりました。

使用するナンは約400度の高温で短期間のうちに焼き上げることで、外側はカリッと、内側はモチッとした食感に。さらに今回は生地の配合を変えることで、小麦の風味を引き立たせ、ふっくらと歯切れのいい食感も実現したのだそう

「ナンタコス」

2002年に初登場した「ナンタコス」は、メキシコのソウルフードである"タコス"とナンをあわせたモスオリジナルの商品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >