2018/09/14 11:56

しょこたんが「進化とセンスがすばらしい」と褒めたたえたコンビニアイス。

(画像はセブン-イレブン公式ツイッターより)
(画像はセブン-イレブン公式ツイッターより)

タレントの中川翔子さんが2018年9月10日、2種類のコンビニアイスを「進化とセンスがすばらしい」とツイッターで絶賛しました。

SNSでもファンの多い商品

中川さんが投稿した写真に写るのは、セブン‐イレブンで販売される「メロンヨーグルト味氷」と「パイナップルスティック」。SNS上でもファンの多い商品です。

「メロンヨーグルト味氷」(158円)は果物系ソースとかき氷を合わせた「スイーツかき氷」シリーズのひとつ。ヨーグルト風味のかき氷の上にヨーグルトソース、果肉入りメロンソースがかかった3層仕立てで、濃厚で爽やかな甘味となめらかな食感が味わえます。

パイナップルを冷凍した「パイナップルスティック」(130円)は、果実の美味しさをダイレクトに味わえるのが特徴。手を汚さずに食べられるのも嬉しいポイントです。そしてなにより27kcalという低カロリーがダイエットの強い味方!

これらについて中川さんは、

「セブンイレブンのセンスと進化がすばらしい、アイスがおいしい」

と絶賛。文面からもその感動が伝わってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >