2018/11/28 12:15

全部300円以下! セブンのお手軽クリスマススイーツ、もう食べた?

セブン-イレブン各店では2018年11月20日から、定番スイーツをクリスマス仕様にアレンジした商品が期間限定で販売されています。

定番「かまくら」ほか、抹茶プリンなど4品が登場

11月20日より、店頭にはクリスマスシーズンに合わせた見た目も華やかなスイーツが順次登場。全4品が販売中です。ラインアップは以下の通り。(価格は税込み表記)

「苺ソースのミニかまくら」(297円)

セブン‐イレブンのクリスマスケーキとして人気の「かまくら」が、ミニサイズで登場。北海道産のクリームの渦が全体を包み、白いかまくらを彷彿とさせます。中には高級卵であるエグロワイヤルを使用したコクのあるババロアと、特製の苺ソースをスポンジが入っており、切り口も色鮮やかです。11月20日以降、順次発売。

「かまくらもこ」(151円)

クリスマスケーキの「かまくら」と、もちっとした生地が人気の‶もこ"とのコラボ商品。お値段はお手頃ですが、こちらもエグロワイヤルを使用した濃厚なカスタードババロアクリームと、甘酸っぱい苺クリームの2層仕立てにすることで味もしっかり「かまくら」を再現しているとのこと。11月20日以降、順次発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >