2018/11/29 12:04

成城石井「中の人」が自腹買い! 優秀すぎる調味料6選

国内外のこだわりの食品が数多く揃うスーパー「成城石井」。人気の商品は数多くありますが、商品を知り尽くした"中の人"がプライベートでも買っているものって気になりますよね。

そこで東京バーゲンマニア編集部は、成城石井のバイヤーさんたちに「自腹でも買っている優秀な調味料」を教えてもらってきました! お店を訪れた際の参考にしてみて!

成城石井 desica ジェノベーゼペースト

手摘みで収穫した兵庫県産のバジルに、成城石井が直輸入している24か月熟成パルミジャーノ・レジャーノ、 さらにスペイン産有機エクストラバージンオリーブオイル、フランス産ゲランドの塩を使用して仕上げたというジェノベーゼペースト。170グラムで990円。

「11月3日に発売したばかりですが、イチオシの商品です。 濃厚なバジルの風味はパスタソースや白身魚のソテーなどに相性抜群です。僕自身一番おすすめは、パンにサラダと生ハムを挟み、そこにこのジェノベーゼペーストをかける食べ方。たったこれだけでとっても美味しいサンドイッチができるので、ぜひ試していただきたいです」(グロサリーバイヤー駒沢健人さん)

セゾンファクトリー 人参ドレッシング

国産の人参を人の手ですりつぶして、充填まで人の手で行っている手作り感のあるドレッシングです。人参本来の甘みをいかし、素材そのままの味を楽しめるのが特徴。260ml入りで699円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >