2018/12/07 11:50

スタバの新作ビバレッジ「ピスタチオ」 おすすめのカスタムを一挙紹介。これは試した方がいい!

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

スターバックスコーヒー各店では2018年12月5日から、クリスマスツリーをイメージしたホリデーシーズン限定のビバレッジが登場しています。

そのまま味わうのももちろんいいのですが、カスタマイズして楽しめるのもスターバックスならではですよね。そこで今回は、スターバックスがおすすめするカスタマイズを紹介したいと思います。

プラス50円でよりデザート感が楽しめる

ホリデーシーズン限定ビバレッジ第3弾として登場しているのは、「ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ」と「ピスタチオ クリスマス ツリー」の2種。ローストピスタチオを使用した香り豊かなピスタチオソースがツリーのグリーンを、甘酸っぱいラズベリーソースが真っ赤なリボンをイメージしているそうです。

「フラペチーノ」のボトムには雪のように白いホイップクリームを、そして食感のアクセントにはローストマカダミアを使用しています。ホイップクリームにもピスタチオソースを使い、まるで"クリスマスツリー"のようなグリーンのルックスに仕上げています。価格はトールサイズのみで590円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >