2018/12/17 17:00

「パソ吉」「遅刻吉」とは一体...!? ユニークなおみくじ付きのチョコ登場。

メンタルバランスチョコレート「GABA(ギャバ)」に、数量限定シール「みやぞんのストレスみくじ」付きの商品が登場。2018年12月18日から、全国で販売されます。

みやぞんの表情にも注目

「GABA(ギャバ)」は、事務的な作業による一時的・心理的なストレスを低減する機能がある「γ(ガンマ)-アミノ酪酸」を配合した、メンタルバランスチョコレート。甘くまろやかな「ミルク」と、力強いカカオが楽しめる「ビター」の2種があります。

手がべたつかない一口サイズのチョコレートなので、仕事や作業中に食べるのにもぴったり。パウチタイプなので持ち運びにも便利です。

18日からは、数量限定シール「みやぞんのストレスみくじ」付きになって登場。めくって楽しめるおみくじシールです。

占い結果の総数は100種類。年末年始の風物詩である「おみくじ」を、「パソ吉」「遅刻吉」など、一風変わったコミカルな占い結果に仕上げています。

たとえば「パソ吉」には、"パソコンの機嫌よし。でもこまめに保存が吉なり。"、「遅刻吉」には、"遅刻したー!と思ったら相手も遅刻してセーフの兆し。"と、クスっと笑えるメッセージが書かれています。

また、お笑いコンビ「ANZEN 漫才」のみやぞんさんのバラエティ豊かな表情も注目ポイント。見ているだけで元気になれそうです。

「みやぞんのストレスみくじ」はなくなり次第販売終了となるので、見かけた際はぜひチェックを!

希望小売価格はオープン。

商品の詳細はGABAブランドサイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >