2019/01/19 11:50

「幻のおいしいやつ」「中毒になる」 入手困難「たべる珈琲」を食べてみたら...

みなさん。今年はGWをしのぐ、10連休「プラチナウィーク」が待っていますね。ここまで大型でなくとも、3連休もあと7回残っています。

連休にバスでちょっと遠出するかもな~という人もいるのでは?そのときぜひ見つけてほしいお菓子があります。

それが、パインアメでおなじみパイン株式会社の子会社、ビンズ株式会社から出ている「たべる珈琲」です!!

おいしいのに実用的

SNS上では、「めっちゃ美味しい」といった声が聞かれ、記者もその存在を知ってからずっと気になっていたものの...

こちらの商品、全国各地の高速道路サービスエリア(SA)パーキングエリア(PA)を中心に販売されており、日常で入手するのはなかなか困難なんです...!

通販で買うことができますが、最小販売単位が10袋(箱)からのため手が付けられずにいました。

しかし、先日バスで那須高原サービスエリア(下り)に寄ったとき発見。

記者がゲットしたのは箱入りの「たべる珈琲」。本格珈琲の味わいが1粒に凝縮されたタブレットが12粒入で324円(税込)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >