2019/01/23 19:02

西友PBコーンフレーク新作も大当たり! のせるだけのパフェも美味。

コーンフレークは何派ですか?

ちょっといつもと違う味、試してみたい人にオススメしたいのが西友のシリアル商品。
季節に合わせて登場する数量限定のコーンフレークシリーズから「ミルクと楽しむコーンフレーク いちご&ほんのりチョコ風味」が販売されています。

東京バーゲンマニア編集部でも実食してみました!

豆乳にもアイスにも

西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」商品の一つである同商品は、過去には、メロン、紫いも味などが出ており、いずれもSNS上では評価が高く、メロンは東京バーゲンマニア編集でも取り上げています。

最新作の「いちご&ほんのりチョコ風味」も前回のメロン同様、袋を開けた瞬間、ストロベリーの甘い香りが広がります。ストロベリー濃縮果汁が使われており、コーンフレークにも赤い色が少しまぶされたようについています。

パッケージはミルクに溶け込むイチゴとチョコの鮮やかなデザイン。

まずは何もかけずにそのまま。うん...!おいしい。甘さはしっかりあり、このままで十分お菓子として食べられます。他の編集部員からも「おいしい」「テレビ見ながらだと秒でなくなる!」などと好評でした。また、パッケージに「ミルクと楽しむ」とあるように「牛乳に合いそう」という声も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >