2019/01/29 12:51

ZOZO前澤社長「週1カップ麺」生活? お気に入りはファミマの...。

ZOZOの前澤友作社長(18年10月撮影)
ZOZOの前澤友作社長(18年10月撮影)

ZOZOの代表取締役で、日本有数の大富豪の前澤友作社長。月旅行やプライベートジェットの購入をはじめ、"豪快なお金遣い"でも注目を集めています。

そんな前澤社長、「週1でカップ麺」と庶民的な一面も。自身のツイッターで、おすすめの商品を明かしていました。

「麺もスープもレベル高い!」

2019年1月25日、前澤社長が

麺もスープもレベル高い!

といって写真をアップしたのは、ファミリーマート限定販売のカップ麺「長尾中華そば こく煮干し」(278円)。青森の煮干しラーメンの名店「長尾中華そば」監修の商品で、煮干しを強く利かせた「香り・旨味・コク」を併せ持った醤油スープが特徴です。

前澤社長は「週一くらいでカップ麺食べてます。庶民派気取ってません。リアルです」と、日頃からカップ麺を食べている様子。高級料理を食べつくしているであろう前澤社長に「レベルが高い」といわしめたカップ麺を東京バーゲンマニア記者も「食べてみたい」と思い会社の近くの店舗を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

この商品は18年11月20日に数量限定で発売したもの。すでに在庫がない店舗が多いかもしれないので、もし見つけたら「ラッキー」と思って試してみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >