2019/02/01 19:12

全国のアイス好きに伝えたい。 比較したら「業務用ハーゲンダッツ」がむちゃくちゃお得だった...!

アイスクリームの中ではちょっと「高級」なハーゲンダッツ。そんなハーゲンダッツを毎日のように食べたい......。そんなことを考えたことはないですか?

そんな"願望"を叶えてくれるかもしれないのが、「業務用ハーゲンダッツ」です。ハーゲンダッツ好きにとってはいまさらかもしれませんが、業務量がどれくらいお得なのか、アイス好きの東京バーゲンマニア記者が調べてみました。

2000ミリリットルで「2140円」お得

バニラなどの通常のミニカップ商品の内容量は110ミリリットルで、メーカーの希望小売価格は294円です。

対して業務用は内容量2000ミリリットル。ミニカップの約18倍の量です。ミニカップ(110ミリリットル)を18個買った場合は、「5292円」です。

では、業務用はいくらなのでしょうか。今回は、「バニラ」「チョコレート」「グリーンティー」「キャラメル」の4種の業務用ハーゲンダッツを販売している「タカナシミルク」のオンラインショップを参考にします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >