2019/02/02 07:36

フルーツ盛り盛りの「カフェ ド パリ」が六本木に! 小顔に見えるインパクトがすごい

韓国の大人気スイーツカフェ「Cafe de paris カフェ ド パリ」が2019年2月1日、東京・六本木に日本初上陸します。

日本版はカロリーカットの「ギルティ・フリー」

「カフェ ド パリ」は、新鮮なフルーツをふんだんに使用した味とフォトジェニックな盛り付けで、旅行会社H.I.Sによる調査では「韓国No.1カフェ」に選ばれました。日本人女性からも、「インスタ映え」ブームとあいまって圧倒的な支持を受けています。

その人気ぶりを示すように、元「AKB48」の内田眞由美さんや「欅坂46」の長濱ねるさんも、看板商品でもあるフルーツパフェ「ボンボンと一緒の写真をあげています。

昨年12月に日本上陸が発表されて以来、SNS上ではよろこびの声があがる一方、

「お値段が六本木価格なのでは」「東京の土地代とフルーツ代で韓国より高そう

といった「お値段」に関する不安がチラホラ。しかし、公式インスタグラムによると「韓国とほとんど変わらない価格」で提供されるとのこと!(ただし、いつまで同じ価格でいられるかはわからないとも...情報はこまめチェックしておくのがいいかもしれません)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >