2019/03/03 12:05

「万能」と話題の100円スタバトッピング。 新作のコーヒーフラペで試してみた。

数あるスターバックスコーヒーの「カスタマイズ」。その中に「万能」だとSNSで人気のトッピングがあります。

それは「シトラス果肉」。スタバファンの間ではけっこう有名なので知っている人も多いかもしれません。

東京バーゲンマニア記者は、実は未体験。せっかくなので、このトッピングを新商品の「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」で試してみました。

ぷるぷるにコリコリ、食感も楽しい

2019年2月28日に発売した「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」は、抽出したてのエスプレッソコーヒージェリーコーヒーホイップクリームのほろ苦い味わいが特徴のデザート風ドリンクです。

記者はトールサイズ(税別590円)を注文し、「シトラス果肉」(税別100円)をホイップの下に入れてほしい旨を伝えました。

「シトラス果肉」は柑橘系のソースで、記者の感覚で言えば「ママレード」に近いと思いました。単体で食べてみても、甘酸っぱくておいしかったです。フルーツの皮も入っているため、コリコリとした食感も楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >