2019/03/12 19:00

カマンベールを丸ごとドーーーン! とのせた強烈パスタ現る。

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

パスタ専門店「ジョリーパスタ」各店では2019年2月21日から、「とろける チーズパスタフェア」第1弾が実施されています。

フェアでは、さまざまなチーズをふんだんに使用したパスタが登場しているのですが、中でもSNS上で大きな話題となっているのが、「焼きカマンベール」を丸ごとのせた、インパクト抜群のパスタです。

「最高以外の何物でもない」

メニュー名はその名も、「まるごと!焼きカマンベールのカルボナーラ」(税別1190円)。ピザオーブンでこんがり焼き上げた「デンマーク産カマンベールチーズ」を丸ごとのせた、見た目にも楽しい贅沢なカルボナーラです。

焼きカマンベールにナイフを入れると、熟成したチーズがとろ~り溶け出し、カルボナーラがさらに濃厚な味わいになるそう。

あるツイッターユーザーが紹介したところ大きな話題となり、SNS上では、チーズ好きな人たちから歓喜の声が上がっています。

「チーズ好きは今すぐジョリーパスタに行くんだ......今なら合法的にカマンベールチーズを丸々1個食べれるぞ......贅沢しすぎて逮捕されるんじゃないかと思った......」

「まるごとカマンベールはでかかった。口の中がチーズで満たされるってこんなに幸せなんだ...」

「チーズ好きとしては最高以外の何物でもない よくぞやってくれたと思った」

「まるごと一個乗ってるとろとろカマンベールチーズ絡めて食べるの美味すぎてマジヤバい」

「カマンベールが丸々乗ったまるごと!焼きカマンベールのカルボナーラはめちゃめちゃ絶品チーズの程よい塩気が抜群。」

見た目はもちろん、カロリーも1265キロカロリーと衝撃的ですが、これを食べる日だけはカロリーのことは忘れて、思う存分チーズに溺れてみるのもいいかもしれませんね。

5月中旬には販売終了予定とのことなので、心行くまでチーズを楽しみたいという人は食べ逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >