2019/03/13 12:50

イトーヨーカドー、成城石井、西友 大手スーパー3社の「イチオシ商品」って?

多くの商品が並ぶ大手スーパーのイチオシ商品って、気になりますよね。

2019年3月9日放送のバラエティ番組「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」では、「ライバルスーパー3社がお互いの一押し商品をガチンコチェック!」と題し、食品から衣料品まで取り扱う「イトーヨーカドー」、こだわりの惣菜とスイーツが人気の「成城石井」、価格の安さがウリの「西友」の大手スーパー3社が、今一押しの商品を紹介し、各社のイチオシ商品をライバルスーパーがチェックしました。

今回は番組内で紹介された、3社の「イチオシ商品」を一挙紹介したいと思います。

どれも美味しそう

まずイトーヨーカドーの一押し商品は「EASE UPガパオライス」(番組紹介価格は328円)。レンジで5分チンするだけで、本格的なエスニック料理が味わえる商品です。

美味しさの秘密は「目玉焼き」。レンジを使っても半熟の目玉焼きになるのだそう。実際に食べたお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんは「想像を上回る美味しさ」と驚いた様子を見せていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >