2019/03/14 11:55

イチゴまみれになりたければデニーズへ。 とちおとめ、時々ピスタチオのサンデー、ハマるよ?

デニーズでは、2019年3月12日から、「苺デザート」の第2弾を発売中です。期間限定季節のデザートとして1月から好評のシリーズということもあり、どんなデザートなのか東京バーゲンマニアの記者も食べてきました。

この隙間、いったい何ぞ...?

第2弾の「苺デザート」は、フレッシュなイチゴを6個分使い、香りのいいピスタチオクリームを合わせた「ザ・サンデー」や、チーズとクリームをベースにチェリー、オレンジ、ナッツ等を加えた「フルーツアイスケーキ」、イチゴソースやイチゴクリームが香る「パンケーキ」など、7種のスイーツがそろいます。

注目は、「とちおとめのザ・サンデー」(916円)

国産のとちおとめを6粒分使用、フレッシュなイチゴの鮮やかな赤と、イチゴクリーム、イチゴソルベのピンク、濃厚なピスタチオクリームの緑が見た目にも春らしく華やかな仕立てです。

目の前にやってきたサンデーのインパクトはバツグン。グラスからこぼれんばかりにのっているのはカットされた「とちおとめ」。ひとつひとつはみずみずしくちょうどいい酸味です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >