2019/03/28 17:00

近々上陸!? 日本未発売のお手軽「キャンベルスープ」をひと足先に飲んでみた。

近年飲料業界では、食べ物やスイーツなどを「飲む○○」という形にした飲料がブームとなっており、SNS上でも話題を呼んでいますよね。「飲むシリーズ」は、手軽で持ち運べるのはもちろん、わざわざ調理する必要がないので、出先や時間がないときにも重宝します。

日本では飲料メーカーが展開する「飲む○○」が注目を浴びていますが、アメリカでは、世界中で愛され続けている「キャンベルスープ」の持ち運び用商品が販売されているんです。これは羨ましい...。

そこで、日本でも手に入れる方法はあるのか、東京バーゲンマニア編集部がキャンベル日本法人に取材をしたところ、耳よりな情報をキャッチしました...!

水や牛乳を加える必要なし

「キャンベル濃縮缶スープ」は、さまざまな種類の本格スープが簡単に作れるのはもちろん、料理にも使うことができるのが特徴。牛乳や水を加えて温めるだけで、ごちそうスープが完成します。

そんな「キャンベルスープ」、便利ではあるのですが、外出先ではなかなか手軽に楽しめないですよね。たとえば、職場でのランチタイムに本格的なスープを一品添えられれば、言うことなしなのですが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >