2019/04/09 11:55

「食べられるぐでたま」可愛すぎでは? 「チキンラーメン」がインスタ映え。

(C)2013, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S595130
(C)2013, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S595130

いま「チキンラーメン」で、"食べられるぐでたま"を作ることができるのを知っていますか?

SNSでは「可愛い」と評判で、その写真を投稿している人が相次いでいます。

脱力系セリフのシールもあるよ~。

2019年3月下旬から、日清食品はサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボした特別パッケージの「チキンラーメン5食パック」と「焼チキン5食パック」(各567円)を販売しています。

この特別パッケージの商品には、5種のぐでたまのイラストが描かれた「食べられるデコシール」が必ず同封されています。シートからフィルムをはがし、卵の黄身の上にそっと乗せれば、「食べられるぐでたま」に変身! いつもとは違う"ゆるかわ"なチキンラーメンの完成です。

たべれば~?」「3分まてない」といった脱力系のセリフのシールもあり、こちらも使用すればますますぐでたまの世界観に染まります。

SNSでは、さっそく「可愛い」と完成した写真をアップしている人が続出しています。

一方で、「フィルムをはがして貼るのが難しい」といった声も。フィルムは水分を吸収しやすいので、乾いた手で取るとよいそうです。また、中にはピンセットを使ったという人も見かけました。参考にしてみてください。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >