2019/04/12 11:50

おいしい×おいしい。ローソン「クリームだけ」を人気スイーツと合わせてみた。

2019年4月9日にローソンが数量限定で発売した「プレミアムロールケーキのクリーム」(100円)。昨年秋に数量限定で発売し、大変好評につき約2週間で販売が終了した人気商品です。

もちろんそのまま食べてもおいしいのですが、スイーツなどにトッピングしたらもっとおいしくなりそうなのでは...? ということで、スイーツ好きの東京バーゲンマニア記者が今SNSで「おいしい」と話題になっている商品と合わせてみました。

おいしい×おいしいの実験企画、結果はいかに...?

成城石井「ホットビスケット」と一緒に

まずはクリーム単体で食べてみました。ふわふわで、柔らかい舌触りです。味はミルク感が強めの印象で、上品な甘さ。いつものロールケーキの"中の味"。安定のおいしさです。

いよいよ、この魔法のクリームをおいしいと評判のスイーツ3商品と合わせてみます。

その1:成城石井「ホットビスケット」

外はサクッと、中はふんわりやわらかな食感が特徴のホットビスケットです。価格は4個入りで361円。(参考:成城石井のホットビスケット、みんなどうやって食べてる?)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >