2019/04/20 08:00

夏だけの幸せ。東京ばな奈のチーズケーキ、GWのお土産にいかが?

「東京ばな奈ワールド」から、夏限定スイーツ「『銀座のチーズケーキ』です。」が2019年4月20日に発売されます。

「東京ばな奈ワールド」各店舗(JR東京駅・品川駅・上野駅、羽田空港など)とオンラインストアで購入できます。

マスカルポーネとカスタードの2層仕立て

「『銀座のチーズケーキ』です。」は2013年の発売から6年間、毎年夏限定で登場しているチーズスイーツです。スポンジケーキの中には、2層仕立てのマスカルポーネクリームとカスタードクリームがぎゅーっと詰まっています。2種類のクリームが組み合わさり、口の中でとろりと溶ける濃厚な味わいが楽しめるとのこと。

小ぶりながらおいしさが詰まった銀座生まれのチーズケーキ。とってもクリーミーなのに後を引かないさっぱりしたおいしさで、夏は冷やして食べるのも良さそうです。

パッケージも、夏限定のチーズケーキにふさわしい爽やかな水色仕立て。初夏の訪れを「味」と「デザイン」の両方で感じさせてくれます。GW中のお土産にいかが?

価格は、4個入483円、8個入1029円、12個入1543円(すべて税込)。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >