2019/04/29 20:00

キャンディでシャキっと。GW長時間ドライブの強い味方が登場!

(画像はビンズネットショップより)
(画像はビンズネットショップより)

うららかな春はお出かけ日和。特に2019年のGWは、車でおでかけをする予定がある人も多いのではないでしょうか。高速道路の渋滞が予想されますね。

長時間のドライブでついうとうとしてしまうかも...。そんな時こそ手に入れたいキャンディが、「パインアメ」で知られるパインの子会社「ビンズ」から2019年4月22日に新発売されました。

ダブルの噛み心地

その名も「睡魔せん!ハード&ソフト」。目覚めを手助けしてくれそうな、スッキリハードなミントと唐辛子由来成分配合でスースーとヒリッとした味わいです。カフェインも入っています。

さらに、ガリっと噛めるハードキャンディの中に噛み応えのあるソフトキャンディが入っており、ダブルの噛み心地で食感からも眠気防止にアプローチしてくれそう。

チャック付きのスタンドパック形態のため、持ち運びもラクチンです。
内容量は30gで、価格は税込216円です。

全国各地の高速道路サービスエリア(SA)、パーキングエリア(PA)の売店を中心に販売されています。
※6袋単位の販売でビンズのネットショップからも購入することができます。

眠い会議や作業中にも役立ってくれそうなキャンディですが、販売場所はSA・PAと限定的。連休を利用して遠出する時はお見逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >