2019/05/07 17:00

美味しさ5倍増!? コメダの常連さんが使ってる「おいしい裏技」

コメダ珈琲店が開店から朝11時まで実施している「モーニングサービス」を利用したことはありますか?

実はこのサービスを活用してドリンクを注文すると、タダで「小倉ホイップトースト」が食べられるんです。

トーストのお供は3種から選べる

コメダで開店から朝11時までにドリンクメニューを注文すると、厚切りトーストが半切れ付いてきます。さらに、トーストのお供として「A 定番ゆで玉子」「B 手作りたまごペースト」「C 名古屋名物おぐらあん」の3種の中から1つを選べます。

2019年5月3日、コメダの公式ツイッターが「常連さんが秘密にしてる裏技のひとつ」として、モーニングサービスの"おいしい裏技"を紹介しました。

それは、「アイスウインナー」(490円※店舗ごと異なる、以下同)を注文し、トーストのお供に「名古屋名物おぐらあん」を選ぶというものです。ジョッキにそびえ立つたっぷりのホイップクリームをトーストにも活用すれば、"小倉ホイップトースト風"に楽しめるのだそう。

リプライ(返信)欄には

「これ美味しいんだよね」
「クリームのせたら、美味さ倍増ではなく五倍増ですよ!!」
「ホォーーーッ!やってみようかなっ」
「これは美味しいに決まってるやん」

などと好反応が寄せられています。

ちなみに、ホットの「ウインナーコーヒー」(490円)もあります。

また、ツイッター中には「アイスココア」(540円)に乗っているソフトクリームを合わせている人も。

好みやその日の気分で楽しんで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >