2019/05/09 07:04

パスコのパンで「世界スイーツ旅行」 食べ比べしたい4種類。

パスコでは、世界のスイーツをパンにアレンジした「世界のスイーツをたべよう。」シリーズから4アイテムを、2019年5月1日から6月30日までの2か月間限定で関東、中部、関西、中国、四国地区で販売しています。

フランス、アメリカ、イタリア...

「世界のスイーツをたべよう。」シリーズは、味のイメージがしやすい世界の有名スイーツをモチーフに、アレンジを加えた菓子パンシリーズです。

商品詳細は下記の通り。

タルトタタン風

フランス菓子の「タルトタタン」に「カスタードクリームを添えたデザート」をイメージして仕上げたパン。キャラメリゼされたほろ苦いりんごプレザーブダイス入りジャムとカスタードホイップクリームが包まれています。1個入り。

NYチーズケーキ風

アメリカニューヨーク発祥のチーズケーキをイメージに仕上げられた、濃厚でほんのり酸味のあるチーズクリームがたっぷり絞られたデニッシュです。1個入り。

クレームブリュレ風

フランス菓子「クレームブリュレ」がモチーフです。クリームが練り込まれた2層の生地を蒸し上げてから、カラメル風味のグレーズをトッピングして仕上げられたパンです。1個入り。

ティラミス風

イタリアのデザート「ティラミス」がモチーフです。コーヒージャムとマスカルポーネチーズ入りチーズクリームを巻き込んだココアロールケーキです。食べやすい小さめサイズで4個入っています。

期間限定商品ですので、気になる味があれば忘れず手に取ってみてくださいね。

店頭想定価格は各130円(税込)です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >