2019/05/16 18:45

SNSをヒントに開発! ひんやりジューシー「氷結」×「アイスの実」新チューハイ誕生。

SNSでよく見る江崎グリコ「アイスの実」を使ったアレンジドリンク。サイダーやチューハイなどに入れることでビジュアルの鮮やかさ、ジューシー感がアップすると好評です。

今回この流行りをヒントに、キリンビールのチューハイ「氷結」ブランドが新商品「氷結 loves アイスの実」を、江崎グリコと共同開発。

2019年5月21日の発売を前に、東京バーゲンマニア編集部がひと足先に体験してきました。

「ぶどう」「もも」「メロン」の3種の果汁

「氷結 loves アイスの実」には、アイスの実の定番フレーバー「ぶどう」「もも」「メロン」の3種の果汁を使用しています。

さっそく飲んでみます。まず感じたのは芳潤なぶどうの風味。その後から、もも、メロンのジューシーな甘さがやってきます。ミックスフレーバーというよりは、3種の味が順番に楽しめるようになっています。氷結ならではのひんやりシュワっと感もあるため、後味はスッキリ。暑い季節に飲みたくなる爽やかでフルーティーな味わいでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >