2019/05/31 13:58

KinKi Kidsも悶絶...。 ハイレベルすぎる「ごはんのおとも」5つ。

2019年5月25日放送※のバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)の紹介されたものからそれぞれ「自分の1番」を決め発表する番組の名物企画で、「絶対ハズさない! 食のプロが選ぶ絶品ごはんのおとも」として9点がノミネートされました。

ここでは、KinKi Kidsとゲストの森山直太朗さん、柳沢慎吾さん、夏菜さんが選んだ1番を中心に紹介します。

※地域により放送日時が異なります。詳細は番組公式サイトへ。

剛「ご飯何杯もいける」

紹介された9品はいずれも全国から手軽にお取り寄せできるモノばかりですが、放送直後の現在は品薄や売切れになっているところも多くあります。購入の際はご注意を。

島田屋 黒豚チャーシュー魔法の肉かけ(120g/1188円)

こだわりの鹿児島産黒豚を使用した、他にはないほぐしチャーシューはご飯とあわせるとお代わり間違いなしという一品。繊維がしっかりして赤身の旨味が濃いウデ肉としっとり感がプラスとなるほほ肉を、秘伝の甘辛いタレで仕上げているそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >