2019/06/02 17:52

コメダの新作はリンゴづくし! 青森のふじりんごを使ったシロノワール出るよ~。

全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)で2019年6月7日~7月中旬(予定)まで、「シロノワール アップルカスタード」が期間限定で発売されます。

シャキシャキ食感を楽しんで

6月7日にコメダ珈琲店が青森県に初出店するのを記念して、同じ日に販売開始される季節のシロノワールです。

リンゴの木をイメージしたリンゴづくしな一品。ダイスカットした青森県産ふじりんごの果肉入りカスタード風味のクリームが、ほかほかのデニッシュパンにサンドされています。

そしてソフトクリームの上からは、完熟リンゴの赤をイメージした、色鮮やかな青森県産ふじりんご入り果肉ソースがかかっています。シャキシャキしたリンゴ果肉の食感を楽しめそうです。

さらに、リンゴの木の緑をイメージした緑色のフィアンティーヌ(薄く焼いたクレープをフレーク状にしたもの)がトッピングされていて、色彩豊かな仕上がりです。華やかな見た目とシャキシャキしたリンゴの食感、さっぱりした味わいが楽しめます。

みんなでシェアできる通常サイズと、1人分や食後のデザートにぴったりなミニサイズがあります。期間限定なので、気になる人はお店に急いで。

価格は、通常サイズが750円。ミニサイズが550円。
※どちらも税込。
※一部店舗では販売価格が異なります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >