2019/06/10 21:00

大好評を博した「辛いマックナゲット」 メガ辛ソースを引き連れ再登場!

マクドナルド各店では2019年6月12日から、以前販売された際に好評を博した、刺激的な辛さが特徴の「スパイシーチキンマックナゲット」が再登場します。

それに合わせ、目が覚めるような辛さの「メガ辛スパイシーソース」と、辛さをマイルドな味わいで楽しめる濃厚でクリーミーな「カマンベールチーズソース」の期間限定ソース2種も新登場します。

3種の唐辛子を2倍に増量

スパイシーチキンマックナゲット」は、日本マクドナルド史上初の辛ウマなチキンマックナゲットとして昨年6月に初登場したメニュー。唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みが後引く、暑い季節にぴったりな一品です。大好評だったことを受け、3回目の登場が決まりました。

さらに今回は、同ナゲットの辛さをさらに引き立てる2種の新ソースも期間限定で登場します。

メガ辛スパイシーソース」は、昨年10月に登場した「激辛スパイシーソース」のハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子を2倍に増量し、目が覚めるように辛い、まさに「メガ辛」なソースに仕上げた商品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >